古畑ぴいの話しが脱線しがち

100%コミュ症な私が送る日々&チャレンジ&読書感想がメインです。

第21回 マホイップについて語りたい

みなさん。ポケモン剣盾のマホイップって知ってますか。

知らないんですか。

調べてください。

 

「マホイップ 可愛い」で検索!

 

だれよりもフェアリータイプと豪語している私が愛しているポケモン

それがマホイップです。

見た目はあざとい。性能は優秀。

 

マホイップは進化する際に「飴細工」という持ち物を使って進化するのですが、

どのアメざいくを使うかによって進化後の姿が変わるんです。

その種類なんと全63種類!!

(多すぎいいい)

 

私のマホイップちゃんはスターアメ細工を使って進化させたので

トリプルミックスの姿になってます。

3色です。見た目は可愛いのですが、実際のソフトクリームだったら

「これ何味?」って疑問が残る味だと思います。

 

最近になってやっと現実のポケセンでマホイップのぬいぐるみが発売されたので

早速GETしてきました。

お会計のときに「マホイップを可愛がってくださいね!」って言われて

微笑して逃げ去りました。

不愛想なオタクでスミマセン。

 

そして私思いついたグッズがあるんで、書かせてください。

 

その名も「マホイップ カスタマイズコレクション 全63種~全部揃えろよ~」

 

頭の飾りを選べて、自由に体の色も選べる。

これが出たら私は絶対に買います。(2種類くらい)

 

頭の飾りはいちご・りぼん・スターなど装着すればよいので簡単ですが

課題は体の部分です。

 

マホイップは複数色がいるので、膨大な数の在庫を抱えることになります。

なんだったら売り場の半分使ってコーナーを作らなければいけなくなるかもしれません。

 

ここさえクリアできれば絶対企画通せるはずなんですが、

今のところスプレーで色を付けてねくらいしか思い浮かびません。

 

だれか良い案があったら教えてください。

 

どうかグッズ企画の方、もっとマホイップグッズください。

飢えてます。

 

そして良かったら私のマホイップカスタマイズコレクションのアイディア

使ってください。

体の色の部分はプロにお任せしますので、ぜひ前向きにご検討いただければと思います。

私も思いついたらツイッターかお手紙でアピールしていきますね(うざい)

 

以上。企画したことがないやつが企画すると無茶苦茶なこと言ってくるシリーズでした。アイデアは豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い。

ひたすらに可愛い。