古畑ぴいの話しが脱線しがち

100%コミュ症な私が送る日々&チャレンジ&読書感想がメインです。

第44回 ゴールデンなウィーク

起きてから気づいたら3時間ほど、どうぶつの森で虫取りしてました。

この集中力を他のことに活かせていたら

もっと違う人生を歩んでいたと思います。

 

ちなみに3時間で高額な蝶を捕獲しまくって50万稼ぎました。

現実でも3時間でこれくらい稼げたら良いのになと思わずにはいられません。。。

 

そんなこんなで、今日で私のゴールデンウィークが終わります。

早すぎい!!!

明日から仕事なんて信じられません。

 

いつもそうなのですが、やっと長期休みの体内リズムが出来上がったころに

休みが終わるんですよね。

 

昨日くらいからやっと、まともに作業できるようになってきて

いい感じに集中できるくらいまで到達したというのに・・・

もう終わりですよ。

 

あと2週間は休みたい。有給増やしてくれ。(有給は3か月で使い果たした)

 

今年はコロナの影響でどこにも出かけないという初体験のゴールデンウィークでした。

毎年京都か避暑地に行くのが恒例だったのですが無念です・・・

 

京都大好きで年1回は行くのですが、年々観光客が増加してるような気がしてならないです。

伏見稲荷はもはやフォトスポットと化していて、歩くことがままならない状態でした。

きっと映えスポットというやつなのですね。

 

コロナが落ち着いたらロシアか台湾に行きたいです。

 

それまでコツコツ貯金をして旅行資金でも貯めようかしら・・・

といいながら今日はコンビニであほのようにポケモンカード購入してきました。

 

そろそろ対戦の仕方覚えて大会に出ようかなと思えるくらい

カードが順調に集まってきています。

 

ゴールデンウィークでネットショップ立ち上げようと意気込んでいたのですが、

全く進んでいません。

土日で頑張ります。

 

時間の使い方下手すぎ問題。