古畑ぴいの話しが脱線しがち

100%コミュ症な私が送る日々&チャレンジ&読書感想がメインです。

第42回 最近ゲームしかしてないって話しと驚きの買い物

またまた書こうと思っては力尽きてを繰り返す日々で・・・

あっという間に5月ですね。

 

そしてその次は6月。

6月ということは今年が半分終わったということですね。

ああ恐ろしい。。。

 

この2か月何やってたんだというとゲームしかしてません。

ポケモン地獄から始まり、どうぶつの森FF7と・・・

そろそろ本気だすか~ってタイミングで発売するんですよね。

 

ゲームは1日1時間って法律を自分の中で制定すればよいのでしょうけど

自制心が最もない人間なのでダメです。

今日もちゃんと早起きしたんですけど、ずっとどうぶつの森やってました。

 

あとすっごい楽しみにしていたFF7なんですけど、画質が映画クオリティです。

もはや映画見てるんじゃないかと思ってしまうくらいの画質です。

 

リメイク前の7ってやったことがなかったので、クラウドって

すごいクールボーイのイメージだったのですが。。。

 

けっこう人間味ありますよね?もっと無機質な「興味ないね」を期待していたのですが

あれ?心を取り戻してるよね?と思ってしまう場面が多々あります。

そしてティファ可愛すぎて直視できません。

エアリスも可愛いです。

なんかギャルゲーやってる気分になるのは私だけでしょうか。

 

あとメインストーリーじゃなくてサブクエストが7割くらいを占めている気がします。

なんか龍が如くをやってる気分になってきました。

もうクリアできそうなんで、次は聖剣伝説が楽しみです。

 

違うんです。今回はゲームの近況報告を書きたかったんじゃないんです。

久々にちゃんとミシンで作業したら、めっちゃ達成感を得られたって話を

書こうと思ってたんですよ。

 

ミシンやるまで、本気で気分のらなくて・・・

ミシン始めたら失敗したらどうしようと冷や汗が止まらなくなったという

試練を乗り越えて完成させたよって報告したかったんです。

 

嫌な作業でも真剣に向き合えば達成感って得られるものなんですよね(まとめ)

 

もうどうやっても話の流れを変えられそうにもないので

最後に最近かった高額商品を発表しようと思います。

 

どうぶつの森 アミーボカード「フランソワ」

お値段1万2000円

 

後悔してません。と言ったら嘘になります。

 

ああああああああああああああ!!!!!