古畑ぴいの話しが脱線しがち

100%コミュ症な私が送る日々&チャレンジ&読書感想がメインです。

第3回 たくさん食べる子って可愛いよねって話し

こんにちは。水曜日は何もしない日と決めている古畑です。

水曜に体力を少しでも回復させておかないと、木曜金曜が使い物にならないので・・・・

昔は朝5:00に寝て朝6:30に起きて学校行くとかできていたのに

もう寝ないとダメです。

いつも5~6時間寝ているのですが全く足りません。

起き上がるまでに30分はかかります。

毎日8時間寝れれば「あ~いい天気☆今日もがんばるぞい!」って気持ちよく

目覚めることができるのでしょうか。

どちらにせよ社会生活に向いてない人間なので、通勤辛い・・・しか思わないの

だろうなあ('ω')

 

ということで、今日書きたかったのが たくさん食べる子めちゃくちゃ可愛くない?

という話しです。

 

いきなりどうしたという展開ですが、

私が作業するときはけっこうYouTubeみながらやる時が多いんです。

(たまに見入って手が止まるので作業が遅い)

なんか面白い動画ないかな~って探してたら見つけてしまったんです。

 

大食いユーチューバーというジャンルを・・・

大食いといったら昔テレビでやってたテレビチャンピオンの大食い王選手権くらいしか

知らなかったのですが

YouTubeにはテレビで見てた人や、なんとまあ若くて可愛い子たちがいらっしゃるんです。

 

とくに大好きなのが、

 

ロシアン佐藤さん(料理上手&服装がおしゃれ&可愛い)

三年食太郎さん(可愛い&かわいい&カワイイ)

 

このお二人ですね~!!

 

ロシアンさんの理想シリーズとかもう何回見たことやら・・・

食太郎さんはラーメン食べる姿がめちゃくちゃ可愛いのでおススメです。

 

大食いを見ていると「自分も頑張ればいけるのでは?」と勘違いしてしまう時が

あります。

ですが、もういい歳なので限界値は茶碗1杯です(おじいちゃんくらい)

たくさん食べると消化できずに吐くかお腹が1日中痛くて意識が朦朧するという

地獄をみることになります。

 

こんな感じで毎日可愛い2人の動画を見ながら作業しているという話しでした。

小食な女の子も可愛いですが、バクバク勢いよく食べる女の子も素敵よね。

遠慮しなくていいからたくさんお食べ・・・と言いたくなる。

 

明日はまじめに作業しますので、今日はもうポケモンやります。

早く次の街にいって新しい洋服を買いたい(バトルしろ)

 

f:id:pi-furuhata:20200115203852j:plain

(このチョコめっちゃ美味い。なんかオシャレな味する)