古畑ぴいの話しが脱線しがち

100%コミュ症な私が送る日々&チャレンジ&読書感想がメインです。

第31回 全く起きれない(切実)

 

 

みなさん目覚めは良いでしょうか。

毎朝スッキリ起きれておりますか?

私はダメです。まったく起きれません。

 

アラームをセットしてから40分後に起きる感じです。
5度寝くらいしてます。

 

なんで起きれないのでしょうか。

 

やっぱり自然光が足りてないんですかね。

寝室に光が届かない設計なので、それが原因だと思っています。
(違う)

 

あと朝ご飯が食べれません。

 

会社に行ってから食べる時間があるのですが、毎回パンを買っては
一口食べて「もう食えません・・・」となり
あとはコーヒーで空腹を紛らわせています。
めちゃくちゃ胃に悪い気がします。

 

社会人になってから本当に朝ご飯を食べる習慣って無くなったな~って
思いますね。
お母さんが用意してくれてたときは食わねばと思って

詰め込んでいたのですが
自分で用意してまで食べたくないという・・・

 

お昼ご飯もそんなに食べない派なので夜たくさん食べてしまうのが
良くない!

 

よくインスタとかで朝活したよ女子をみるのですが、めちゃくちゃ羨ましい。

私もおしゃれな朝を過ごしたい。

 

良く焼けたトーストとか食べたい。

 

会社に行く前とかにカフェにいって優雅に過ごしてから出社してみたいものです。

でもその時間があったら少しでも寝たい欲が止まらない。

アラームで一発で起きれるようになるのが目標です。

 

毎年の悩み=朝起きれなくて困る